2014年1月13日月曜日

川口マッサージ口コミ


こんにちは
今回は川口マッサージにいただいた
お客様からいただいたメッセージの一部を
ご紹介します


●月に何度か訪れたい・・・


「たいへん肩の調子が良くなりました。
つきに何度か訪れたいです。
もっと早くここを知りたかった。


− 50代男性より 埼玉県川口市在住



●ぐっすり・・・


「ぐっすり寝てしまうくらいに
心地よくて気持ち良かったです。
終わった後は肩・首・腰
全部軽くなりました。」

− 30代女性より 埼玉県川口市在住


川口マッサージ口コミは続きます・・・


●やみつき・・・

「とても気持ちよかった。
もし、明日の痛みが軽くなってたら
やみつきになってしまいそうです。」

− 40代女より 埼玉県川口市在住



●リラックスしました・・・


「大変、ていねいに施術をして下さり、
リラックスして受けることが出来ました。

自分でもいちどでは
治らないのではないかと思っておりますので、
又、足を運んでは
コツコツと治療していただければと
思ってます。」

− 60代女より 埼玉県川口市在住


●ツボに入ってとても・・・


「背中のハリがそうとうとれて
楽になりました。
ほんと、押しほぐすのが
ツボに入って気持ちよかったです。」

− 30代男性より 埼玉県三郷市在住


●適度で的確・・・


「適度な強さ、的確で満足です。」


− 20代男性より 埼玉県川口市在住

本当はお客様から
500通を軽く超える声があるのですが
あまりにも膨大なため
一部しかご紹介できないのが残念です 

0 件のコメント:

コメントを投稿