2014年1月2日木曜日

思い浮かぶのが「整体」でしょうね

マッサージの類似行為には、
いくつかの種類を思いつくと思います。


読者の方がまっさきに
思い浮かぶのが「整体」でしょうね。


かなりの勢いを持っている業界と
いって過言ではないと思います。


なんせ、駅前や温泉ランドなどに
必ずと言ってよいほどありますから。


整体は体の歪みやズレを矯正するのが
中心の施術です。


ですから、個人的には骨をゴキゴキ鳴らす
するイメージがあります。


ただ、整体院のブログやホームページなどを
拝見した限りでは骨を鳴らさないようですね。


特に女性からすると骨がなると怖いという
イメージを払しょくするためでしょうか?


また、最近ではびっくりするほど安いところも
あるようなので私たちも戦々恐々としています。


日本は民主主義国家なのですからね。


こんなところで暴露してもしかたがないのですが
言わずにはおられませんでした。


私たちも彼らに負けないように頑張って行きたいと
思いますので応援して頂けると助かります。


今日はどうしてこんな愚痴を行っているのでしょうか?
疲れ気味なのかな?私は・・・


いえ、気を取り直して頑張るぞ!

川口でマッサージを受けたなら?

0 件のコメント:

コメントを投稿