2014年1月6日月曜日

えぇ、私自身も重度の肩こりを持っています。

肩の痛みはつらいですねぇ。ほんの少しでも痛みから開放されたいですよねぇ。


このブログを書いている私自身も毎日3000文字以上を書いていますのでその辛さや痛みというのはよくわかっているつもりです。


えぇ、私自身も重度の肩こりを持っています。


で、結論から申しますとリンパの流れや血液の流れが促進されるのでマッサージを続けることで回復へ向かいやすくなります。


たとえば、こういったブログで正しい姿勢はこれこれしかじか、
とお伝えしてもそれは単純に読んだだけです。


たとえば、本やDVDを読んだり、見ただけでは肩こりなんて良くなるわけがありません。


当然のことながら、読んだだけでは何も改善いたしません。


現在、私たちのところも含めて多くのマッサージ院では、姿勢の矯正も指導しています。


既にご存知だとは思いますが、姿勢が悪いと血行が悪くなります。そうして、肩がこっちゃうわけです。


あなたがもしも肩こりや頭痛など姿勢からくる苦しみで悩んでいるのでしたら、しばらく通ってみてください。


きっと輝かしい未来が期待できるでしょう。


さて、どこへ行こうかな・・・


ちなみに川口でマッサージを
受けるならここはオススメですね。

http://yaplog.jp/xn--vckg5a9gug/

0 件のコメント:

コメントを投稿